【軽量】godot engine【無料】 part4at GAMEDEV【軽量】godot engine【無料】 part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト945:名前は開発中のものです。 25/10/15 09:27:27.26 mxPqe4D1.net road to vostokいいよな ps3位の感じのfps好きだわ 946:名前は開発中のものです。 25/10/15 17:43:00.12 WCvYYn4r.net BF6発売したけど、エディタの話あんま聞かないな、ディグれば出てくるか 947:名前は開発中のものです。 25/10/16 05:17:58.46 nq9C6CQ+.net 複数シグナルのawait的な待ち合わせがよくわからんらん c++のthreadみたいな感じで使いたいけど シグナルのイベント数えて無理矢理同期させてる 948:名前は開発中のものです。 25/10/16 12:27:03.78 qiBhYhwj.net おぬし、非同期処理がなんなのか理解してないな? 並列処理と非同期処理の違いを述べてみよ 949:名前は開発中のものです。 25/10/16 18:07:00.91 nq9C6CQ+.net うん、理解してないし説明もできない 今やりたいのは、例えば複数のゲームオブジェクトで継続時間の違うアニメーションを同時に再生して それらが終わるのを待ってから次の処理に進む、みたいなこと 待ちたい対象を配列に突っ込んでfor文で全てを起動、そしてその後でfor文で全てをawaitみたいなことやってるけど 全然うまくいかない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch