【軽量】godot engine【無料】 part4at GAMEDEV【軽量】godot engine【無料】 part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト853:名前は開発中のものです。 25/09/02 23:33:43.35 HYRahreF.net >>848 get_parent()とは一つ上のノードを取得する関数なので 図のPlayerでget_parent()を実行したならば結果はColorRectになる なのでColorRectの子としてPlayerを配置するならがresult変数はColorRectが持っていなければエラーとなる 一回の実行で同じ_redayが二回呼ばれる事は考えにくい print関数で表示した結果の後ろの数字はノードの固有番号なので違っているならばそれぞれのノードが存在している事になる ツリー上にCharacterBody2Dが2つ存在していてそれぞれが同じコードが割り当てられていると推測する この場合、図示されているCharacterBody2DではないCharacterBody2DはNode2Dの配下のはず ルート直下のCharacterBody2Dを削除すればresultにアクセスできないエラーはなくなる 854:名前は開発中のものです。 25/09/02 23:45:42.11 HYRahreF.net >>848 >シンプルにChatgptの使い方が悪いかもしれないけどあまり使えなかったです 判らない事は幾ら考えても判らないので聞いてくれて構わないが 残念ながらこういう場では解答が貰える保証がない なので独学で学習しているならAIの利用方法を習得するのが望ましい もちろんAIが確実に正答を返してくれる訳ではないので判らなかったら質問を投げてくれてOK しかし返ってくるかどうかいつ返ってくるかも判らない返答を待つのは効率が悪い 自分は使ってないので判らないが廃墟に近いここよりDiscordの方が活気があったりしないだろうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch