【軽量】godot engine【無料】 part4at GAMEDEV【軽量】godot engine【無料】 part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト840:名前は開発中のものです。 25/08/22 19:05:13.94 5H9qw/cT.net ありがとう 勉強がてら、フィルタリングでやってみるか 841:名前は開発中のものです。 25/08/25 19:24:52.64 pgacrMvG.net パッパとRPG造りたいナリ 842:名前は開発中のものです。 25/08/26 07:36:55.38 jvaDPhtX.net そういうあなたにぴったりなゲームエンジンがカドカワさんからでてますよ・・・ 843:名前は開発中のものです。 25/08/26 09:16:02.52 QxOlVIen.net あーいうの余計むずく感じるんで無理 844:名前は開発中のものです。 25/08/26 13:49:17.12 WJT07pkb.net じゃあ、おまえは何もできません、おまえ自身が無理だからです 出直してきてください はい、次のワナビどうぞ 845:生出白液 25/08/29 00:02:13.70 511euTV9.net extends CharacterBody2D var gravity = 980 var jump_velocity = -600 var p = 2 # ジャンプ回数 @onready var sprite = get_node("rotation_fish") # 子ノード(回転魚など) func _physics_process(delta): velocity.y += gravity * delta if is_on_floor(): p = 2 if Input.is_action_just_pressed("jump") and p > 0: velocity.y = jump_velocity p -= 1 if sprite: sprite.call("receive_message", p) # 回転に通知 move_and_slide() if is_on_wall(): get_parent().result = 1 get_parent()._result() queue_free() このコードに物体のy座標が800を超えたら get_parent().result = 1 get_parent()._result() queue_free() と同じような実行をするコードを追加で作ってもらいたいです。親ノードは下のようです extends Node2D var result = 0 # 状態管理用 func _ready(): $Label.visible = false # 最初は非表示 func _result(): if result == 1: $Label.text = "finish" $Label.visible = true else: $Label.visible = false 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch