【軽量】godot engine【無料】 part4at GAMEDEV【軽量】godot engine【無料】 part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト82:名前は開発中のものです。 24/08/02 21:42:00.00 VGk16xd/.net >>79 >俺もC++が得意なんて話一言もしてないぞ じゃあエアなの? 実演出来ないならほぼ無意味じゃね? >妄言を妄言だと指摘しただけ 個人の感想だから俺はそう思うというだけ >デザインパターンを定石と訳すなら ・【定石】 ・囲碁で、最善とされる決まった打ち方。転じて、物事を処理する時の、決まった仕方 ただの定石じゃん ストローマン論法ばっかだし実りも糞もねえ マウントゴリラばっかやな 83:名前は開発中のものです。 24/08/02 21:55:43.85 dCzE6CKP.net >>82 ストローマン論法はどっちだよ 個人の感想だからそう思うのなら、俺がエアだろうがウィザードだろうが無関係だろ? さっきからあなたが示す物は全部個人の感想じゃん デザインパターンを定石だと訳せると考えてるあたり、 デザインパターンに触れた原典に訳書でも触れてないでしょ 84:名前は開発中のものです。 24/08/02 22:07:11.74 VGk16xd/.net 確かにGoFの原著なんて見たことは無いね >コンピュータのプログラミングで、素人と達人の間では驚くほどの生産性の差があり、 >その差はかなりの部分が経験の違いからきている。達人は、さまざまな難局を、 >何度も何度も耐え忍んで乗り切ってきている。そのような達人たちが同じ問題に取り組んだ場合、 >典型的にはみな同じパターンの解決策に辿り着く。これがデザインパターンである (GoF)。 (wikipedia) では「典型的にはみな同じパターンの解決策」と「転じて、物事を処理する時の、決まった仕方」は 具体的に何が違うのん? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch