【軽量】godot engine【無料】 part4at GAMEDEV【軽量】godot engine【無料】 part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト818:名前は開発中のものです。 25/08/20 11:28:56.28 8BIAqddk.net # なぜ Callable を経由するのか? 簡潔にまとめると、以下のメリットがあります。 1. 安全性(未定義メソッドを is_valid() で事前検出可能) 2. IDE 補完・リファクタリング対応(文字列指定ではできなかった恩恵) 3. 統一性(シグナル以外でも「関数参照」として利用可能) 4. 柔軟性(ラムダでシンプルに書ける) 5. 将来性(Godot 4.x 以降の標準記法) 819:名前は開発中のものです。 25/08/21 07:12:58.02 /HImpd/9.net tonkusu 820:名前は開発中のものです。 25/08/21 10:04:41.30 /HImpd/9.net プログラミングっていきなり答え見たほうがいいのか? 821:名前は開発中のものです。 25/08/21 10:26:48.86 OYDY07jx.net 見ないで答えるにはそれを知っていなければならないから最初は必ず見る クイズだとしても知識を持っていなければ答えられない パズルだとしてもルールを知らなければ考えられない プログラムとはコンピュータとの対話言語を使った会話 言葉を覚えると言う意味では他言語とセオリーは変わらない 曖昧さが少ない分覚えやすいまである 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch