【軽量】godot engine【無料】 part4at GAMEDEV【軽量】godot engine【無料】 part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト75:名前は開発中のものです。 24/08/02 20:14:49.18 TLwWe4Qd.net スクリプト言語の最大のメリットはevalでdsl作れることだと思う 76:名前は開発中のものです。 24/08/02 20:53:52.54 4i/B/RAK.net >>74 似てる定石一つ示すだけで良いのにそれすらできないもんな HDDが何回壊れようが何を何冊読もうが裏の取りようがないじゃん 俺は予約語程度しか似てる要素無いって言ってんだから、 似てると主張するあなたが主張の正しさを示すには、 似ているところを示すのが手っ取り早い それをせず俺がC++できるできないの個人攻撃を始める理由が何なのか謎 77:名前は開発中のものです。 24/08/02 21:12:40.89 VGk16xd/.net 大体そんなにC++が得意ならGDExtensionの時にデモンストレーションでも さっとやってみせればよかったじゃん 説得力ねーな ttps://i.imgur.com/WyiS6fN.png ワイはオブジェクト指向/デザインパターン/SOLID原則により強く傾倒したいから それが実現できるならC#/C++どっちでもいいと思うけどね だからさーワイは似てるかどうかは一言も言及してない訳 なんでそこに注視すんだよ ズレまくってんじゃん やること変わらんって言ってんの こんなガッチガチな石頭で観念的な奴一体どちら様なんだか(一人だけ滅茶苦茶心当たりあるけどな) そもそもデザインパターンって定石じゃないの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch