【軽量】godot engine【無料】 part4at GAMEDEV【軽量】godot engine【無料】 part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト68:名前は開発中のものです。 24/08/02 13:26:33.78 HOckIkKK.net GDScryptはPythonの良いところと悪いところそのまま全部出てる感ある でも楽すぎて言語乗り換えを考える気にもならん C#ですらちょっと怠い 69:名前は開発中のものです。 24/08/02 15:22:25.71 zBEFdwKx.net 言語なんて所詮作る上での手段に過ぎんし何でも良くねーか せいぜい可読性と作るものによっちゃ速度も考慮するぐらいだわ 70:名前は開発中のものです。 24/08/02 15:35:37.56 2nAhMtsa.net GDscript楽だけど 資産貯まるほど静的型付けのほうが便利なのはあると思った 71:名前は開発中のものです。 24/08/02 17:12:10.26 mxCgud4H.net >>60 禿同 ゲーム制作はC#の方がいいわ 72:名前は開発中のものです。 24/08/02 19:20:27.47 Dry1KIoc.net >>67 スマホだからそりゃIP変わるわ C++から入ってC#と定石的な物が大きく違わないとかC++触ってないとしか思えない それかコンテナだけ触ってC++使ってるって言い張ってるか、 API叩くときにC書きつつ拡張子だけ.cppあたりかな メモリ一つ取ったってメモリリーク気にしながら書くC++と、 ほぼガベコレにお任せのC#の定石的な類似性を教えて欲しいわ 無視されるらしいから教えては貰えないだろうけどね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch