【軽量】godot engine【無料】 part4at GAMEDEV【軽量】godot engine【無料】 part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト472:名前は開発中のものです。 24/10/06 18:12:38.06 yjuRG4vN.net >>467 心構えじゃなく行動で示してだろ 心構えと言うならどこが心構えか具体的に指してみてよ 473:名前は開発中のものです。 24/10/07 06:18:39.54 IJLe6W/d.net https://www.reddit.com/r/RedotGameEngineMain/ 474:名前は開発中のものです。 24/10/07 08:27:25.86 feNjX7lB.net godotのpythonもどきじゃなくて 普通のpythonでゲーム作りたいならcocosくらいしか選択肢ないのん? 475:名前は開発中のものです。 24/10/07 09:01:28.29 wD4WctQN.net pygameやpyxelじゃなくてエンジンでってこと? 476:名前は開発中のものです。 24/10/07 09:09:12.51 DyWlZbhA.net UEもpython使えるんじゃなかった? 477:名前は開発中のものです。 24/10/08 10:31:07.26 k7RE2Fcw.net statemachineのexit enterってのは、トランジション(矢印)に相当するものと考えればいいの? 478:名前は開発中のものです。 24/10/08 12:00:11.28 al3a03LW.net そのレベルの基礎的な質問はBOTに聞いてな(三度目) まとめ exitとenterは、状態マシンにおいて、状態の遷移そのものではなく、状態の開始と終了時の処理を定義するための重要な要素です。トランジションと組み合わせて使うことで、より複雑な状態遷移を実現することができます。 補足: exitとenterは、必ずしもすべての状態に必要というわけではありません。 状態マシンを実装する際には、使用するプログラミング言語やフレームワークによって、exitとenterの表現方法が異なる場合があります。 もし、具体的なプログラミング言語やフレームワークについて知りたい場合は、お気軽にご質問ください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch