【軽量】godot engine【無料】 part4at GAMEDEV
【軽量】godot engine【無料】 part4 - 暇つぶし2ch469:名前は開発中のものです。
24/10/06 16:31:37.31 27qUvDED.net
誤爆するような無能を擁護する意味ある?

470:名前は開発中のものです。
24/10/06 16:33:25.13 dMcmfPQG.net
やたら他人に絡んでくるやつってしょうもないな
自分のことだけやってろ

471:名前は開発中のものです。
24/10/06 16:35:23.48 4Nw67UDk.net
>>469
擁護するつもりはないね
ただコピペなのを気付いてないような書き込みだから言っただけだよ

472:名前は開発中のものです。
24/10/06 18:12:38.06 yjuRG4vN.net
>>467
心構えじゃなく行動で示してだろ
心構えと言うならどこが心構えか具体的に指してみてよ

473:名前は開発中のものです。
24/10/07 06:18:39.54 IJLe6W/d.net
URLリンク(www.reddit.com)

474:名前は開発中のものです。
24/10/07 08:27:25.86 feNjX7lB.net
godotのpythonもどきじゃなくて
普通のpythonでゲーム作りたいならcocosくらいしか選択肢ないのん?

475:名前は開発中のものです。
24/10/07 09:01:28.29 wD4WctQN.net
pygameやpyxelじゃなくてエンジンでってこと?

476:名前は開発中のものです。
24/10/07 09:09:12.51 DyWlZbhA.net
UEもpython使えるんじゃなかった?

477:名前は開発中のものです。
24/10/08 10:31:07.26 k7RE2Fcw.net
statemachineのexit enterってのは、トランジション(矢印)に相当するものと考えればいいの?

478:名前は開発中のものです。
24/10/08 12:00:11.28 al3a03LW.net
そのレベルの基礎的な質問はBOTに聞いてな(三度目)
まとめ
exitとenterは、状態マシンにおいて、状態の遷移そのものではなく、状態の開始と終了時の処理を定義するための重要な要素です。トランジションと組み合わせて使うことで、より複雑な状態遷移を実現することができます。
補足:
exitとenterは、必ずしもすべての状態に必要というわけではありません。
状態マシンを実装する際には、使用するプログラミング言語やフレームワークによって、exitとenterの表現方法が異なる場合があります。
もし、具体的なプログラミング言語やフレームワークについて知りたい場合は、お気軽にご質問ください。

479:名前は開発中のものです。
24/10/08 12:07:20.63 k7RE2Fcw.net
godotにビジュアルエディタはないんだよな

480:名前は開発中のものです。
24/10/08 12:16:19.18 al3a03LW.net
(四度目)
まとめ
はい、あなたのスキルに適合するビジュアルエディタはGodotにはありません。
今後のご活躍をお祈り申し上げます。
補足:
UnityやUnrealEngineなど、他のゲームエンジンには、より洗練されたビジュアルエディタが搭載されているため、そちらの方で引きとtt……そちらで聞いてみるのがいいでしょう。

481:名前は開発中のものです。
24/10/08 12:23:52.80 NLO+2bXa.net
ウゼーなコイツ

482:名前は開発中のものです。
24/10/08 14:53:55.00 ab3/dbri.net
キチガイが自治始めるとコミュニティは終わるな…

483:名前は開発中のものです。
24/10/08 15:20:24.66 lVcbYxF9.net
出来もしないのに勝手に飛び込んで出来ない出来ない泣き喚く
何回同じ事を聞いても世界も現実も変わらない
そもそも覚えてすらいないから経験の集積や最適化すら起きないんだろう

馬鹿に付ける薬はない

484:名前は開発中のものです。
24/10/08 20:00:45.61 pkVlnA6d.net
自治厨気持ち悪すぎるw
まじで>>482の言う通りだと思う

485:名前は開発中のものです。
24/10/08 20:03:10.59 SyvPk01m.net
>>482
エンジン開発のトップがポリコレゲイジだったんだからへーきへーき

486:名前は開発中のものです。
24/10/08 20:04:36.08 sPboT5mM.net
単発で同意だけ流すのってちょっとアレっぽいよね

487:名前は開発中のものです。
24/10/08 20:17:45.75 DV5A40/Y.net
>>484は自分を例外だとでも思ってるの?
気持ち悪さは同程度だよ

488:名前は開発中のものです。
24/10/08 20:22:13.91 zLi0mCZF.net
ワナビーって毎回荒らしてる時いってる事が一緒だから
丸分かりなんだよね 毎回固定回線と携帯のセットだし
5chはコミュニティじゃないし教えてくんは嫌われて然りだろ
出ていけばいいのに嫌われ者

489:名前は開発中のものです。
24/10/08 20:24:36.91 DV5A40/Y.net
5chはコミュニティだが

490:名前は開発中のものです。
24/10/08 20:25:04.20 lnZxB1WY.net
コミュニティだよな

491:名前は開発中のものです。
24/10/08 20:25:42.16 SyvPk01m.net
まだ5chは便所の落書きとか言ってるおじいちゃんか

492:名前は開発中のものです。
24/10/08 20:28:10.06 zLi0mCZF.net
世間一般的な認識ではそれ以外の何でもない
社会不適合者と見做されるのが普通

493:名前は開発中のものです。
24/10/08 20:35:07.24 lnZxB1WY.net
じゃ何で書き込んでんだこの老害

494:名前は開発中のものです。
24/10/08 20:38:26.91 zLi0mCZF.net
一般常識すらないガイジがイキっても片腹痛いだけ
会社勤めすらした事ないんじゃ仕方ないのかな?

495:名前は開発中のものです。
24/10/08 21:21:17.18 DV5A40/Y.net
えっ会社勤めしててコレ!?
イキった学生かと思ったよ

496:名前は開発中のものです。
24/10/08 21:29:14.87 zLi0mCZF.net
聞いても習っても何やっても出来ない諦めが悪いだけのワナビーっているか?
10数年も何故なに何故なにやってて1度も出来た事すらない
誰でも簡単に出来る事も出来ないって頭の中どうなってんだろうな

497:名前は開発中のものです。
24/10/08 21:45:01.91 89h66Iy9.net
ナマポで時間だけは余らせてる暇人らしいし
馬鹿な質問や荒らしで釣ってこっちの時間を奪うのが目的なんじゃね

498:名前は開発中のものです。
24/10/08 21:48:39.01 TKjPED93.net
ゲ製もガイジに荒らされるようになったか

499:名前は開発中のものです。
24/10/08 21:49:58.15 zLi0mCZF.net
ポナルポみたいなやっちゃのー

500:名前は開発中のものです。
24/10/10 10:18:10.99 Dn/HsLC8.net
vscodeでgodot tools使ったほうが補完が早いな


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