【軽量】godot engine【無料】 part4at GAMEDEV【軽量】godot engine【無料】 part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト170:名前は開発中のものです。 24/08/15 10:57:47.54 cSF2+Ssb.net そいやunity税騒動ってどうなったん 171:名前は開発中のものです。 24/08/15 23:33:30.30 IKkTsU6n.net 4.3stableきてた 172:名前は開発中のものです。 24/08/16 00:15:08.45 Z5v5bMBs.net tresファイルってどう使うのが適切なんだ 例えばアイテムの場合だと種類毎にtresファイルを作るべきなのか1つのtresファイル内で各種類を定義した方がいいのか 前者だと種類が多いほどtresファイルの管理大変そうだし後者ならtres使わずConstantクラスにでも定義した方が色々楽な気がするし 173:名前は開発中のものです。 24/08/16 01:00:29.03 kG/KzJJY.net >>172 実験的にアイテムデータベース作るのに後者でやってるよ tresにしてエディタでテクスチャアトラスの範囲選択したかったのが主な理由 174:名前は開発中のものです。 24/08/16 05:24:41.43 KyjVrj1C.net インターフェース代わりに挙動変えるのにも使える気がする 関数持てるしpackedsceneとかでツリーの構造変えたくない時に便利 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch