RPGツクールMZ_32作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_32作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト675:名前は開発中のものです。 24/09/01 04:32:02.58 1rGLz+yt.net マップ移動を挟まずにマップのデータをイベント含めてすべてリロードする方法を教えてください $gameMap.requestRefresh();ではできませんでした 676:名前は開発中のものです。 24/09/01 06:20:01.15 ZPYnDQ5A.net 確認してないけど$gameMap.setup(this._newMapId); 677:名前は開発中のものです。 24/09/01 06:38:29.50 ZPYnDQ5A.net https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1709978435/518 あっちがAI禁止だからこちらに持ってきた ウインドウのフレームやUIの素材こそAI生成の恩恵が大きい部分だと思うが、 今のAIは美術作品が一個できるだけでこうした部品を生成する技術は一向に進んでない 奪って欲しい仕事そのものなのに一体いつになったらできるのか 678:名前は開発中のものです。 24/09/01 06:50:55.18 iE2C6xsZ.net 特定の規格にのっとった出力をするには今の生成AIがやっているパターン学習(適当な呼び名)だけじゃなく 規格の合わせる処理が必要になって、生成AIの設計に組み込まないとむずかしいはず 専門性が高くなるから専用の改修がいるので一般には出回らないんじゃないかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch