RPGツクールMZ_32作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_32作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト167:名前は開発中のものです。 24/08/02 09:39:55.31 GfVijHLk.net レイヤーを 168:数パーセント透過するだけでは 169:名前は開発中のものです。 24/08/02 09:43:53.10 pTwLsVgw.net それでもいけなくはないけどチープになる 上手い人のスライム絵みたら分かると思うけど描き込み量大変だよ 170:名前は開発中のものです。 24/08/02 09:54:51.17 P7n943qv.net それはおまえがレイヤーが1枚しか無いと思ってるだけやろw 上手い人はパーツや色事にレイヤー使い分けて1枚完成させるために何十とレイヤー使ってるよ 171:名前は開発中のものです。 24/08/02 10:01:28.85 pTwLsVgw.net >>168 いや、そういうことじゃないんよ 俺もレイヤーはかなり増えるほうだけど、アルファ値使わずに水っぽい半透明とか反射の質感を塗りで表現するのって難しい 水色とか一色でいいのに難易度高くてどう描いてもスライムっぽくならなくて苦い思いした経験があるんだ 172:名前は開発中のものです。 24/08/02 10:06:58.50 7rov0/fx.net >>169 それだったらスライム AI を使えばいいんじゃないか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch