RPGツクールMZ_32作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_32作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト164:名前は開発中のものです。 24/08/02 08:01:19.56 yjEF8Vcj.net >>160 作れるのね いきなり全部の要素が入ってるゲームを作るのは大変だから まずはキャラの会話だけで成立するのを試しに作ってみる 165:名前は開発中のものです。 24/08/02 08:10:09.51 1KHDcCou.net いいと思うのだ 得意な分野とか興味ある所から始めるのがいいのだ 理想は低めにを信条とすれば挫折も少なくなるのだ(´'ω'`) 166:名前は開発中のものです。 24/08/02 09:17:09.25 pTwLsVgw.net スライム娘とか半透明物体のイラストは描くの大変だからあまり出したくないのだ(・∀・) 167:名前は開発中のものです。 24/08/02 09:39:55.31 GfVijHLk.net レイヤーを 168:数パーセント透過するだけでは 169:名前は開発中のものです。 24/08/02 09:43:53.10 pTwLsVgw.net それでもいけなくはないけどチープになる 上手い人のスライム絵みたら分かると思うけど描き込み量大変だよ 170:名前は開発中のものです。 24/08/02 09:54:51.17 P7n943qv.net それはおまえがレイヤーが1枚しか無いと思ってるだけやろw 上手い人はパーツや色事にレイヤー使い分けて1枚完成させるために何十とレイヤー使ってるよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch