24/07/11 00:14:44.52 WJgEg9+u.net
>>156
ありがとう!
>>158
see throughのシステムのアセットを使ってる
中のソースを見たらカメラからターゲットキャラにレイを飛ばして
遮蔽物があったときは遮蔽物オブジェクトにセットした透明用マテリアルに
切り替えるという仕様になっている
160: 警備員[Lv.40]
24/07/11 00:26:01.36 JAS70x68.net
>>157
みんなアホみたいなガチャに3000円とかバンバンぶち込んでるんでしょ?
161:名前は開発中のものです。
24/07/11 00:52:05.41 uxFGfceh.net
Buckshot Rouletteもバカ売れしてるし、あれをオンラインにするのはいいアイデア。
誰もが長いゲーよりシンプルかつハイリスクハイリターンを求めてるね
162:名前は開発中のものです。
24/07/11 00:54:27.62 aH0OUSiK.net
>>160
ひと桁%の廃人だけだぞ
それにしてもデータは残るし根本的に性質が違う
ゲームと賭博の性質の違いが
163:名前は開発中のものです。
24/07/11 01:25:24.68 Gd0XD71y.net
>>159
なるほど。カメラの描画で処理するのかと思ってたけど、マテリアル自体をいじる必要があるんだね
何気ない工夫でも結構手間なんだなぁ…
164:名前は開発中のものです。
24/07/11 02:01:59.54 EX5RAaJ5.net
>>163
くっそ面倒なんよなこの処理
レンダリングの仕組み的に仕方ないんかな