24/07/10 19:52:22.88 DZ/+8jri.net
アイデア浮かんできたんだけど
オンラインゲーでPlayerは1000円でゲームに参加でき、1VS1のロシアンルーレットで負けたら所持金全部失って死亡扱い。再参加は1000円で出来るとする。
勝つと総取り二回戦に進んだ次の対戦者と持ち金全部かけて闘うのってどうかな?
オンラインだから世界中で3回戦、4回戦・・・・勝ち続けると莫大なお金になるし
所持金も換金できると流行りそうだと思うが違法賭博扱いになるのかな
154:名前は開発中のものです。
24/07/10 20:18:37.59 Hhb9LIZE.net
当たり前だろ
クソガキはrpgツクールで遊んでろ
155:名前は開発中のものです。
24/07/10 20:51:30.15 gtjtY4NV.net
お前はそれでどうやって儲けるつもりだよ?m9⎛´・ω・`⎞ドーン!>>153
156:名前は開発中のものです。
24/07/10 21:20:53.04 ZW0qaWRf.net
>>152
おーそれっぽくなってきたねえ
157:名前は開発中のものです。
24/07/10 23:43:43.57 lctdyMAG.net
>>153
一瞬で終わる運ゲーに千円払いたいか?
158:名前は開発中のものです。
24/07/10 23:46:10.75 AAETQ0mx.net
>>152
おつー
木のオブジェクト自体が半透明になってるの?
159:名前は開発中のものです。
24/07/11 00:14:44.52 WJgEg9+u.net
>>156
ありがとう!
>>158
see throughのシステムのアセットを使ってる
中のソースを見たらカメラからターゲットキャラにレイを飛ばして
遮蔽物があったときは遮蔽物オブジェクトにセットした透明用マテリアルに
切り替えるという仕様になっている
160: 警備員[Lv.40]
24/07/11 00:26:01.36 JAS70x68.net
>>157
みんなアホみたいなガチャに3000円とかバンバンぶち込んでるんでしょ?
161:名前は開発中のものです。
24/07/11 00:52:05.41 uxFGfceh.net
Buckshot Rouletteもバカ売れしてるし、あれをオンラインにするのはいいアイデア。
誰もが長いゲーよりシンプルかつハイリスクハイリターンを求めてるね
162:名前は開発中のものです。
24/07/11 00:54:27.62 aH0OUSiK.net
>>160
ひと桁%の廃人だけだぞ
それにしてもデータは残るし根本的に性質が違う
ゲームと賭博の性質の違いが
163:名前は開発中のものです。
24/07/11 01:25:24.68 Gd0XD71y.net
>>159
なるほど。カメラの描画で処理するのかと思ってたけど、マテリアル自体をいじる必要があるんだね
何気ない工夫でも結構手間なんだなぁ…
164:名前は開発中のものです。
24/07/11 02:01:59.54 EX5RAaJ5.net
>>163
くっそ面倒なんよなこの処理
レンダリングの仕組み的に仕方ないんかな