ゲーム制作 雑談スレ【part28】at GAMEDEVゲーム制作 雑談スレ【part28】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト15:7 24/07/04 17:01:48.56 6KV4+NkT.net >>9 やっぱMZが一番いいか アドバイスありがとう 16:名前は開発中のものです。 24/07/04 17:04:28.62 6KV4+NkT.net >>13 UEってそんなに楽なのか? Unityとかのほうが使うの簡単かと思ってたわ 17:名前は開発中のものです。 24/07/04 17:32:00.87 2oBDzE33.net >>16 3Dに特化してるから。入門書読めば武器攻撃と当たり判定までは出来るようになる くわえて敵AI作れば基本的な事は出来るようになる 他のエンジンでも武器攻撃、当たり判定、敵AIが出来ればほぼできたといってもいい 18:名前は開発中のものです。 24/07/04 19:12:45.18 qAa7hh4M.net 3DTPSやFPS作るならUEがいい。 その他はUnity(今ならGodot)、ミニ2DゲームならGamemaker 19:名前は開発中のものです。 24/07/04 19:39:48.46 wR55QFOQ.net そんな使い分けしてたら逆に覚える事多過ぎて大変じゃね? Unityでも3D用のアセット追加すれば簡単になるよ https://github.com/unity3d-jp/Project_TCC https://assetstore.unity.com/packages/tools/animation/animal-controller-malbers-character-controller-148877 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch