ゲーム制作 雑談スレ【part27】at GAMEDEVゲーム制作 雑談スレ【part27】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名前は開発中のものです。 24/05/26 19:42:39.12 BhrJn/9K.net まあ何かに引っかかった場合のみ計算し直すって方法のほうがスマートかな 351:名前は開発中のものです。 24/05/26 19:44:12.96 fyoxv6Lj.net >>345 やっぱり 俺もそうじゃないかと思った 352:名前は開発中のものです。 24/05/26 19:54:19.71 fyoxv6Lj.net >>346 ナビメッシュも検討したけどナビメッシュって2Dサポートしてないらしくて見送った 353:名前は開発中のものです。 24/05/26 20:07:26.82 aFoQb0Qk.net >>349 3Dのナビメッシュを2Dに使えばいんじゃね 354:名前は開発中のものです。 24/05/26 20:57:43.52 BhrJn/9K.net ナビメッシュが使えないなら味方の当たり判定を三角にしたうえで衝突したら互いを回転させるとか、移動中は味方同士の当たり判定消すとかかな 我ながらもう解決した話を延々引っ張るのもどうかと思うけど 355: 24/05/26 21:21:21.83 Qy98k7bN.net アセットフリップ開発者なんだが こっからIndie live expoみたいなゲーム作れるようになっていくんだろうか だんだん作っていくうちにレベルアップするのか それともポテンシャルは決まっていて ゲーム開発レベルの低い人はいつになっても同じようなものしか作れないのだろうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch