ゲーム制作 雑談スレ【part27】at GAMEDEVゲーム制作 雑談スレ【part27】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト340:名前は開発中のものです。 24/05/26 16:29:25.05 aFoQb0Qk.net どうせ一般受けしなそうなんで自分の作りたい物作るw 341:名前は開発中のものです。 24/05/26 18:38:54.56 fyoxv6Lj.net https://x.com/grgrk_mt2/status/1794661685313319296?s=61 この週末取り組んでた「オブジェクトを押し合わない」システムがうまくいった 他の人どうやってんだこれ 絶対必要な機能だろ 342:名前は開発中のものです。 24/05/26 18:45:15.44 2Ij9S3Ke.net rtsは押さないんじゃなくてアボイド回避を使うだろう 343:名前は開発中のものです。 24/05/26 18:53:41.54 fyoxv6Lj.net >>339 アボイド回避ってなに? 344:名前は開発中のものです。 24/05/26 19:21:00.70 VTdU/ZNH.net >>338 常に目標にたどり着く最短経路を計算しながら移動 どうやっても目標にたどり着けない場合は待機なり別の目標を探すなりそこは匙加減次第 345:名前は開発中のものです。 24/05/26 19:30:04.25 2Ij9S3Ke.net GamemakerはMotionPlanでUEはMass Avoidance、Unityは標準機能でAvoidanceに当たる機能無いのか 普通こういう感じ https://www.youtube.com/watch?v=Q57_iiqoXsk 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch