ゲーム制作 雑談スレ【part27】at GAMEDEVゲーム制作 雑談スレ【part27】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト16:名前は開発中のものです。 24/04/28 14:06:55.48 KYDjUHts.net アステリオス計算式とかポケモンのダメージ計算式とかは、まあ有名だわな それ調整すればいいんじゃね(著作権には気を付けよう) 17:名前は開発中のものです。 24/04/28 14:11:53.41 wfLIZEs7.net シューティングで自分の弾は速く、敵の弾を避けれるぐらい遅くっていうよね 現実じゃありえないが、ゲームならではの圧倒的な弾幕を避ける=緊張から快感になるんだろうね 18:名前は開発中のものです。 24/04/28 15:15:07.23 fOpPdXoT.net 体力制の弾幕シューティングってメジャーとは言わないけどそれなりにありそうだけど ちょっと検索かけたらそれなりにヒットするし 19:名前は開発中のものです。 24/04/28 15:17:26.12 fOpPdXoT.net なんなら旋光の輪舞やらティンクルスタースプライツ形式の対戦型弾幕シューティングだと完全に相手と同条件だよね 今の時代にはこっちのほうが合いうなものだけど、中々ヒット作出ないね 20:名前は開発中のものです。 24/04/28 15:18:21.35 PuZbwUSf.net ダメージ計算って著作権あるの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch