RPGツクールMZ_31作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_31作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト723:名前は開発中のものです。 24/06/25 10:55:41.97 dgxQ+kKt.net ツクールに限界感じてるなら、素直にエンジン使えば良いのでは 724:名前は開発中のものです。 24/06/25 11:02:36.23 dgxQ+kKt.net 今現在、現実にエンジン使いこなしてる人達がいる以上 工数云々はあなた個人の我が儘でしかない 725:名前は開発中のものです。 24/06/25 11:02:51.45 qbv1F4cX.net エンジン使うと工数合わないってお前の実力か努力が足りないだけだよ 同人販売もしてるなら利益もでてるんでしょ? 金があれば多少の体力もあるでしょ ツクールが物足りないってのは次のステージへ移るステップだってことだよ 726:名前は開発中のものです。 24/06/25 11:05:36.92 Ix6IXakq.net ここ2年ほど色んなエンジン使ったし中でもgodotはめっちゃええよ でも作った同人ゲーが工数増えて製作に3年掛かったら例え5000本売れても食っていけないんよ 727:名前は開発中のものです。 24/06/25 11:08:16.18 qbv1F4cX.net じゃあツクールでいいじゃん 俺もツクールを選んでいる理由は学習コストも製作コストも安いから それで、ツクール側に頑張ってもらいたいってのは傲慢だよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch