RPGツクールMZ_31作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_31作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト323:名前は開発中のものです。 24/05/27 23:30:53.13 Ny5ggoGg.net 防御のない格ゲー同様相当うまくやらないとひどい大味げーになるだろうが 可能性はゼロではない気もする 受けではなくさばき中心にしてうまくいったSEKIRO的な 324:名前は開発中のものです。 24/05/28 00:03:56.75 ihercQ2z.net 回復ない場合は被弾を何かテクニカルな手段で対処しなきゃいけないからプレイヤーを選ぶようになる 要するにアクションゲームと同じ理屈で、それが苦手な人には敵を弱くor自分を強くするヌルゲーにするしかない 広く遊んでもらうための商業作品ならプレイヤー個人が難易度を適宜調整できる手段として回復は必要 325:名前は開発中のものです。 24/05/28 00:04:58.43 wvmhmovb.net 想定プレイ時間によるから何とも言えんな ツクール製のトガったゲームなんてむしろバランスブレイクがあって丁度いいでしょう 326:名前は開発中のものです。 24/05/28 00:35:23.24 +4k/hIC0.net 戦闘終わったら全回復する 1.2ターンで終わる ボス戦では長期戦用に独自の回復システムが有る くらいならいいぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch