【ワナビ歓迎】ゲーム開発者未満の雑談スレ8at GAMEDEV【ワナビ歓迎】ゲーム開発者未満の雑談スレ8 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト480:名前は開発中のものです。 24/05/06 22:51:15.24 DHVQzlxT.net 先週のもくもくから作り始めた倉庫番的なのとりあえずできた PackedSceneのasキャストとawaitとsignalの組み合わせに早く気づきたかった https://i.imgur.com/i1gH6h4.mp4 481:名前は開発中のものです。 24/05/07 06:40:17.36 2LczD5CB.net アルゴリズム作る前にフロチャや擬似コードでじっくり考えたほうがいい? 482:名前は開発中のものです。 24/05/07 09:31:09.88 7g5bF2oA.net >>477 開発手法や考え方は人それぞれなので 自分に合うやり方を試してみては 個人的にはフローチャートはゲームのような次々と仕様変更されるソフトウエアに対する柔軟性はあまりないと思っているので 構想を練るときに大雑把なフローを考えるのはあるとしてもあまりきっちりやる意味はないかなぁと思いますが 483:名前は開発中のものです。 24/05/07 09:33:05.27 2LczD5CB.net ありがとう 一旦、書き出して整理してからコードに着手します(*´ω`*) そのほうが無駄がない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch