DXライブラリ 総合スレッド その20at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その20 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト40:名前は開発中のものです。 25/08/22 08:25:25.27 PiWBCRxz.net みんなが無理だから諦めろって言ってるのに 全然伝わってなかったのすごいなー なんで現状出来もしない直接変換にそんなにこだわるんだろか? って言うか現状直接書き出せるMMD形式じゃ駄目なのもわからんし それが必要な理由を一切言わず「嬉しいのにな」で逃げてるのもなんか怖えー 41:名前は開発中のものです。 25/08/22 08:58:55.31 PiWBCRxz.net 検索してみたら.blendをfbxに変換してくれるサイトはあるっぽいな 内部的にはなんかLinux版のblenderで開いてfbxエクスポートしてそうだが、どういう仕組みになってるんだろか? でもmv1に変換できるサイトは無いっぽいな やっぱ需要の問題かねー 42:名前は開発中のものです。 25/08/22 17:53:11.95 jr80VbF3.net Blenderに標準でついてるFBXエクスポーターと挙動同じっぽい? 生成テクスチャは完全に無視される 生成テクスチャ自動でベイクしてくれたら超便利なんだがな… 43:名前は開発中のものです。 25/08/22 23:39:03.73 PWMeFFDn.net やっぱ生成テクスチャは対応のできてないよな 既存のエクスポーターと変わらないなら わざわざ使う意味ないよなー と言うかセキュリティ的にもめちゃくちゃ怪しいよな まあそんな大事なモデルデータないけどさ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch