DXライブラリ 総合スレッド その20at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その20 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト37:名前は開発中のものです。 25/08/22 01:22:28.14 jr80VbF3.net そういえばMMD形式(PMD/PMX)もDxLibに直接読み込めたな 既にBlender用アドオンあるからそれ入れれば直接書き出せる 38:34 25/08/22 06:54:50.88 RPCEzu6T.net 私の書き方がおかしかった。すいません。 fbx形式でエクスポートするのではなく、普段利用している.blend形式をMV1にコンバート出来ると嬉しいのにな、と言いたかったのでした。 .blend形式ではなくBlender形式と書いたのが誤解を加速させてしまったかな。 39:名前は開発中のものです。 25/08/22 07:35:10.60 jr80VbF3.net 別に何も誤解してないよ、やっぱ人の話何も聞いてないのね .blend形式を直接MV1にコンバートするのは非現実的だってずっと言ってんだよ そもそも.blend形式は3Dモデルファイルじゃなくて総合3Dソフトのエディットファイルだからね(内部に3Dモデルも含んでるってだけ) だからずっと色んな人がBlenderから汎用の3Dモデルファイルに書き出すのがベターって言ってんだよ(あんたはそれを無視してるけどね) 多分貴方は端から人の話なんか聞く気ないから理解できないしする気もないんでしょうけどね そもそもリクエストがあるならこんなところに書かず公式の掲示板に書き込めばいいじゃん 「.blend形式を読み込めるようにして下さい」ってさ 技術的に完全に不可能という訳でもないから対応してもらえるかもしれんよ Blenderの内部処理をかなりエミュレートしないといけないと思うから対応してもらえるとしても結構時間かかるだろうけどさ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch