DXライブラリ 総合スレッド その20at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その20 - 暇つぶし2ch31:名前は開発中のものです。 25/08/18 23:45:20.53 x92GR3BK.net>>28 普通にFBXでエクスポートすれば付属のModelViewerでテクスチャもアニメーションも読み込めるよ なんで構造が複雑で重いエディットファイルに対応する必要があるんだ? それメディアプレイヤーにaviutlのエディットを再生できるようにしてくれっていてるようなもんだぞ 何のためのに汎用データ形式があると思ってるんだよ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch