DXライブラリ 総合スレッド その20at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その20 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト30:名前は開発中のものです。 25/07/21 16:20:36.14 Mw6nsrXd.net どゆこと? と思ったら、mv1に変換してないってこと? 標準添付のツールでコンバートしよう。 31:名前は開発中のものです。 25/08/18 23:45:20.53 x92GR3BK.net >>28 普通にFBXでエクスポートすれば付属のModelViewerでテクスチャもアニメーションも読み込めるよ なんで構造が複雑で重いエディットファイルに対応する必要があるんだ? それメディアプレイヤーにaviutlのエディットを再生できるようにしてくれっていてるようなもんだぞ 何のためのに汎用データ形式があると思ってるんだよ 32:名前は開発中のものです。 25/08/19 23:44:53.12 nfjbw4Vr.net むしろBlender形式を直接MV1にコンバート出来ると嬉しい。 33:名前は開発中のものです。 25/08/21 00:27:59.28 6g4B1b3D.net BlenderからMV1を書き出せる機能(アドオン)が欲しいならわかるが DxLibModelViewerにBlenderのファイルを直接読み込みたいって言ってるなら かなりの無知でアホな発言してる自覚は持った方がいいぞ… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch