DXライブラリ 総合スレッド その20at GAMEDEVDXライブラリ 総合スレッド その20 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト27:名前は開発中のものです。 25/06/05 12:36:19.67 RiiMU50f.net >24だけど今見たら大丈夫だった サーバーの調子が一時的に悪かっただけなのかな?それともおまかん? 何にせよ良かった、勉強中だから見れなくなるとマジ困る 28:名前は開発中のものです。 25/07/21 10:12:22.84 9p1rKBrp.net Blenderで作った3Dモデル(テクスチャ付き)を、DXライブラリを使って表示できないのが困る… 作者さん、対応してください~ 29:名前は開発中のものです。 25/07/21 16:10:48.04 UIdY17jF.net objファイルかと思ったらxファイルか、エクスポートすればいい まあメタセコの方が親和性あるだろうね 微妙に違うフォーマットで出力するでしょ? 30:名前は開発中のものです。 25/07/21 16:20:36.14 Mw6nsrXd.net どゆこと? と思ったら、mv1に変換してないってこと? 標準添付のツールでコンバートしよう。 31:名前は開発中のものです。 25/08/18 23:45:20.53 x92GR3BK.net >>28 普通にFBXでエクスポートすれば付属のModelViewerでテクスチャもアニメーションも読み込めるよ なんで構造が複雑で重いエディットファイルに対応する必要があるんだ? それメディアプレイヤーにaviutlのエディットを再生できるようにしてくれっていてるようなもんだぞ 何のためのに汎用データ形式があると思ってるんだよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch