【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド45at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド45 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト888:初心者向けの情報は古いのも多いし、AIもその影響を受けてる気がする あと、パフォーマンスもくそなのが多かったね 初心者な自分が見ても明らかなレベルだったので できるプログラマはちゃんと修正指示してもっと効率よく使いこなせるんだろうけど 889:名前は開発中のものです。 24/10/19 00:00:04.62 Xaaekm/c.net 今のZ世代は頭悪いからZ世代には目からウロコかもしれんな 890:名前は開発中のものです。 24/10/19 00:13:24.64 5solsYYS.net o1より優秀なプログラマーがこのスレにいるとは思えん 試しただけで生成AIを使いこなせなかったのも本人が悪い エリートエンジニアほどワークフローに生成AI取り入れて雑魚との差が拡大してる事に気付かないあかんよ 891:名前は開発中のものです。 24/10/19 00:14:55.60 V8nX25UB.net >GetComponent()は思ったほど重くなかったし、Excelも開発現場で使われてる ...🤔? まあいいか 892:名前は開発中のものです。 24/10/19 00:24:19.90 lsKhNoQ+.net 実際、GetComponentは言うほど重くないからね コンポーネントの数にもよるけど倍くらいの変化しかなかったという記事を見た どっちかというと初心者がやらかすアンチパターンとして広まっている印象 というより今ならTryGetComponent使え 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch