【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド45at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド45 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト871:名前は開発中のものです。 24/10/18 17:21:21.35 fp7lQaHb.net Unity6 RenderGraphの実装手順解説 - CORETECH ENGINEER BLOG https://blog.sge-coretech.com/entry/2024/09/11/105032 Unityのこの日本語情報の豊富さはUE5には無い美点だよなあ 新しいバージョンになってもすぐネットだけじゃなく書籍もバカバカ出版されるし 今では日本でもあらゆる分野の仕事でUE5使ってる人多くなったのになんでなん? 872:名前は開発中のものです。 24/10/18 17:47:49.79 S+TMAh8J.net Unityは初歩的な情報は多いけど、突っ込んだ情報はUEと同じく少ない印象 内部構造とかの高度な話になるとググってもなかなか出てこない それでも英語のフォーラム探せばバグ見つかるだけ楽ですけどね 873:名前は開発中のものです。 24/10/18 18:40:57.66 i8k63EjK.net UEもUnityも突っ込んだ情報出てくるけどな UEは浅い情報が薄めで触り始めは苦労する 874:名前は開発中のものです。 24/10/18 18:59:49.92 S+TMAh8J.net あることにはあるんだけど、なんかそこじゃないという結果ばかり 情報が少なすぎることなんだろうけど 例えばUnityのURPの内部構造とか調べても公式リファレンス以外パッとしたものがでない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch