【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド45at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド45 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト829:名前は開発中のものです。 24/10/08 20:24:27.57 lnZxB1WY.net パフォーマンスは何も考えなくてもCoreCLR統合でそこそこ恩恵あんじゃ無いかなー 830:名前は開発中のものです。 24/10/08 23:35:23.10 l6T+ZjT8.net Unityに限らずUEも何も考えずに普通に作ると複数のCPUコア活かしきれないってこと? 831:名前は開発中のものです。 24/10/09 03:53:30.41 crx4XnpA.net まぁそもそもコアを活かし切る必要があんのかってのと コアを使い切れない事よりもキャッシュのミスヒットの方がペナルティデカいから 832:名前は開発中のものです。 24/10/15 21:14:16.90 rVLw4DRE.net ゼロからメタバース作るのにUnity6とUE5どっちがええんやろか 目指すところはSAOやレディプレイヤーワンやシャンフロみたいなVRメタバース ディズニーユニバースでEpicと戦略的提携したしやっぱUE5&UEFNが有望なんかねえ Apple Vision Proの空間コンピューティングって選択肢もあるしそうなると親和性が高いUnityだしな 833:名前は開発中のものです。 24/10/15 23:01:15.99 FWbugrNX.net どっちも無料なんだから2時間ずつ試せばいい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch