【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド45at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド45 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト818:名前は開発中のものです。 24/10/08 06:12:19.89 zcVmdsAX.net プンワー作りたいけどECSむずい 使わなくてもいいかな 819:名前は開発中のものです。 24/10/08 10:21:39.86 NLO+2bXa.net ECSはUnityの標準機能が使うのでエンドユーザーは必要なら使えば程度のポジションに落ち着いた 重いとこだけECSでカリカリやる感じで良いかと なおTerrainは作り直しでDotsベースの新しいものに置き換わる模様 820:名前は開発中のものです。 24/10/08 19:55:04.84 9bk1NuIQ.net マイクロソフト、『Halo』独自エンジン捨てUnreal Engine 5採用。新スタジオ Halo Studiosで複数の新作を開発中 https://search.app/cbGHRhcg6F38nDzX8 マジか(´・ω・`) 821:名前は開発中のものです。 24/10/08 20:24:27.57 lnZxB1WY.net パフォーマンスは何も考えなくてもCoreCLR統合でそこそこ恩恵あんじゃ無いかなー 822:名前は開発中のものです。 24/10/08 23:35:23.10 l6T+ZjT8.net Unityに限らずUEも何も考えずに普通に作ると複数のCPUコア活かしきれないってこと? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch