【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド45at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド45 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト754:名前は開発中のものです。 24/09/30 01:22:39.96 lSxqcwZ1.net この場合、提示しなきゃいけないのは「ノーコードでもこんな面白いゲームが作られてる」って方だと思うんだけど 755:名前は開発中のものです。 24/09/30 01:25:21.09 7aLuiYRX.net >プログラミング言語を使うのが最適解 ノーコードで作るのは無理筋という事ですね、了解です 756:名前は開発中のものです。 24/09/30 01:57:50.22 kLLZJlK7.net プログラマーやエンジニアに必要な能力の一つに自分の間違いを認めれるというのがあるんだよ 自分が間違ってないと思ってもエラーは収まらないし、不具合も治らない どこかに間違いがあるのはほぼ確実(ハードや環境の不具合もあるので100%ではない) 演繹的なアプローチと帰納適アプローチを使い分けてあらゆる可能性を想像し俯瞰で物事を見る必要がある これが出来ないと単なるコーダーとしても優れたコーダーにはなれない 狭い範囲の思考でこりかたまって決めつてて先に進めない人って多いんだよ おれはそういうのをなんちゃって理系人間と呼んでる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch