【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド45at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド45 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト564:名前は開発中のものです。 24/09/10 23:03:28.85 8ubrzsYu.net 見栄えならUEじゃね? Unity6 でどこまで UEに迫れるか知らんけど 565:名前は開発中のものです。 24/09/10 23:03:45.09 3W/Gsfme.net 本物のプログラマなら…と本物を匂わす奴に限って大したことがないケースが多い 566:名前は開発中のものです。 24/09/10 23:04:12.73 ybI1/qYi.net 言語はあくまで手段だしね なにを作るにも設計ができるかどうかがすべてで、言語やプラットフォームはそれを構築する場合の難易度や面倒くささでしかないと思う 日本語で文章を書く能力と小説を書く能力はまったく別と考えるとわかりやすい 作りたいという熱意とそれを構造に脳内変換できるスキルが一番大事 567:名前は開発中のものです。 24/09/10 23:05:39.30 3W/Gsfme.net >>557 良いこと言うねー 568:名前は開発中のものです。 24/09/10 23:28:55.35 ybI1/qYi.net 言語はあくまで目的達成のための手段なら、そこに多くの時間リソースを使うことになるとある意味もったいない ただしここ一年くらいで世界はがらりと変わったんだよね AIの登場のおかげで面倒だったプログラムが比較にならないほど楽になった 作りたいプログラム部品(小規模なものに限る)があったら日本語で質問したら雛形レベルのものは一瞬で完成だし、エラーが出たり想定と違う動作が出ても何が間違ってるかを聞いたら的確に指摘してくれる こういう恩恵が受けてるのがプログラム言語の最大のメリット UEのBPのようなものは文章で現状を示せないし文章で正解も得られない 時代と完全に合わない物になってると感じる 個人的にはUnityが一番合理的で目的達成までの近道で間違いないと思ってる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch