【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド45at GAMEDEV
【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド45 - 暇つぶし2ch556:名前は開発中のものです。
24/09/10 17:43:44.51 ybI1/qYi.net
>>544
>データ管理
今自分がUnityで開発途中のアプリはAddressableで外部リソースがメッシュ、テクスチャがそれぞれ数百あって全部スクリプトから非同期読み込みして配置や入れ替えを都度やってるんだけどUEだとこれをBPでやるのは厳しいよね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch