【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド45at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド45 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト533:名前は開発中のものです。 24/09/09 00:44:46.42 UFzQ1nGl.net よく読め まだ視野にも入れてないぞ 534:名前は開発中のものです。 24/09/09 02:06:12.65 XqgEYluG.net 行動が遅すぎるわ。デカイプロジェクトやってたらOK!. 535:名前は開発中のものです。 24/09/09 02:19:40.66 XqgEYluG.net ごめん。視野にも入れてないのに驚いたんだ。何事も専念するのは立派だよ。 536:名前は開発中のものです。 24/09/09 19:45:30.82 h6dD54Qd.net まともな開発者はとっくにUE5に移行してる 個人の技術力が乏しいホビイストはもっぱらGodotに行ってるな 537:名前は開発中のものです。 24/09/09 20:04:53.02 ABHHOfzx.net 両方業務レベルで扱ったが、 UEは別にすごい良いってわけではない 非プログラマ、大規模には良いのがUE Unityと違って大抵の機能は揃ってるから非プログラマには優しいし、UE自体のコードをイジれるから大企業レベルだとゼロからエンジン作るコストを減らせる その代わり一つ一つ何かを作るのに時間がかかる(エンジン全体のアーキテクト的な問題) Unityは軽くて多プラットフォームに強いから柔軟に開発できる プログラミングで作る領分が非常に多いが、コンポーネントの仕組みで、短時間で機能を作れる あと、圧倒的にアセットバンドル周りの仕組みが優れてる UEはこの辺がかなり面倒 ちなみに最近はソシャゲ下火だけど求人はUnityは減ってない ゲーム以外でUnityの求人が増えてる なので別にUEに人が吸われてはないね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch