【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド45at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド45 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト424:名前は開発中のものです。 24/08/20 10:14:34.07 ABmNXpni.net ここ数年のUnityで一番のウリともいえるDOTだけどDOT使ってゲーム作る初心者向けのチュートリアル講座ってないの? 425:名前は開発中のものです。 24/08/20 10:24:17.56 T6sPW1/2.net DOTSってなんか 「めっちゃ(※1)(※2)パフォーマンス(※3)(※4)(※5)良くなります!(※6)(※7)(※8)(※9)」 みたいな感じなんよな 制約は多いし得られるものがあまりない ボーンのスキニングとSRP Batcherの併用に対応したら起こして 426:名前は開発中のものです。 24/08/20 10:27:10.39 ISUIPUnm.net 初心者がどうDOTSなんか使うんだよ DOTSが何なのか分かってないだろ 427:名前は開発中のものです。 24/08/21 08:31:33.18 uz7P2lbz.net 制約があるからこその速さであって 自分でなんとかできる人でないとつかいこなせないと思ってる そういう意味では初級者が多いunityには合わない技術だな unitychinaならサンプルありそうだけど あそこはDOTSも別物に最適化されてるって英語のフォーラムに書いてあったな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch