24/10/30 12:02:29.15 Vu0JxhYk.net
>>980
指定は名前でやってます。
一個追加しただけで全部ずれてくのが嫌で数字だけつけました。
1008:名前は開発中のものです。
24/10/30 12:08:06.79 lZOOGxQv.net
>>981
独学で始めたばかりなのでやりたいことに対してどうしてもわからんところが出てくるんですよね・・orz経験値がたりてないデス
1009:名前は開発中のものです。
24/10/30 12:17:13.01 lZOOGxQv.net
>>979
並び替えたり一個付け足した時に紐付けがくるうので数値足したんですが、逆に選択肢の方を見やすくするのができればそっちでもいいです。
1010:名前は開発中のものです。
24/10/30 23:00:31.66 S64/wsgb.net
全然話が見えない
この質問者と回答者のやり取りはちゃんと噛み合ってるのか?
1011:名前は開発中のものです。
24/10/31 00:39:00.13 P5H9hhaO.net
はい、愛し合っています。
1012:名前は開発中のものです。
24/10/31 02:20:18.49 cPhRAIYP.net
>>986
最近そんな人が多いよ
足りてないのは社会経験
1013:名前は開発中のものです。
24/10/31 04:39:42.18 +m8D42i2.net
Unity6使ってみようとしたらC#スクリプトすら作り方わかんねーじゃん!?なんだこれ?m9⎛´・ω・`⎞ドーン!
1014:名前は開発中のものです。
24/10/31 06:21:56.62 cxU5CTMo.net
>指定は名前でやってます。一個追加しただけで全部ずれてくのが嫌で数字だけつけました。
釣り針を前にして「数字つけとるやないけー」って突っ込みたくなる心理がわかった
1015:名前は開発中のものです。
24/10/31 14:16:16.46 P5H9hhaO.net
やめたらenum
1016:名前は開発中のものです。
24/10/31 14:25:24.35 Yk1nIM8M.net
高度なダジャレかな
1017:名前は開発中のものです。
24/10/31 20:29:32.49 aKiVRc72.net
Animationつけたgameobjectの座標は普通スクリプトで操作できるけど、そのAnimationにTransform.positionをいじるものがある場合はなぜか座標が固定されてしまってスクリプトで操作できなくなった。これはバグなのかそういう仕様なのか
Apply Root Motionをオンにすれば座標を操作できるけどそれはそれでまた別の問題が出てきて、なんとかなったからよかったがこれで半日つぶしてしまった
1018:名前は開発中のものです。
24/10/31 21:31:03.03 z76lthpH.net
愚痴はチラシのうらに書け
1019:名前は開発中のものです。
24/10/31 23:46:35.22 7miYSdwK.net
DLSiteってどうすか?エロばかりのイメージあるけど、一般ゲームでもそれなりに需要ある�
1020:H
1021:名前は開発中のものです。
24/11/01 00:01:09.88 D4nJAFEG.net
>>995
無い!調べりゃすぐ判ることだが18禁以外は10本も売れてない大爆死確定サイト!m9⎛´・ω・`⎞ドーン!
1022:名前は開発中のものです。
24/11/01 00:05:03.00 kq9zbBWj.net
一般で売れたら、Steamでも普通に売れる。
1023:名前は開発中のものです。
24/11/01 00:10:48.05 3LVJ0vYy.net
評価されるの嫌なチキンなのでBOOTHでもいいすか?
1024:名前は開発中のものです。
24/11/01 00:28:06.14 D4nJAFEG.net
おう!BOOTHなら卸しで9割貰えるからな!m9⎛´・ω・`⎞ドーン!
1025:名前は開発中のものです。
24/11/01 06:05:05.57 nUFflvhn.net
このハゲ!
1026:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 208日 20時間 38分 51秒
1027:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています