【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart14at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:名前は開発中のものです。 24/09/24 16:40:41.54 5u01TOk/.net ゲームの物理計算って現実世界とはまるで異なる別世界だから BulletやPhysXに失望するだけじゃないの? 701:名前は開発中のものです。 24/09/25 16:49:41.64 TRZzlpif.net >>685 何がどう違うのか説明もできないくせに 偉そうにのさばってんじゃねーぞ クソが 702:名前は開発中のものです。 24/09/25 21:12:44.25 6tkwH4Kw.net ぶっちゃけ糞バランスでお手軽に爽快感を得られるゲームのほうが人気だしなあ 昨今の異常に親切すぎるチュートリアルなんか見ればわかるけど、ちょっと詰まるとすぐやめて最悪返金申請みたいなやつのほうが圧倒的に多いのよね… 703:名前は開発中のものです。 24/09/25 21:52:34.44 4O6SXA1i.net 現実世界で1頂点5Kg*2000=10トンの服はないからね(笑 704:名前は開発中のものです。 24/09/25 21:53:33.81 4O6SXA1i.net 便宜上単位は付いてるが滅茶苦茶なのさ 705:名前は開発中のものです。 24/09/25 23:03:22.13 TRZzlpif.net バカが おめーらの物理は足し算しかできねえのかよ 単位がなんだろうと そんなのは物理の話じゃねー 重力に9.8をかけたら 大体現実と同じように墜落するだろうがよ ゲームの放物線は非現実な方向に進むか? 物理ってのはそういうことだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch