【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart14at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト485:名前は開発中のものです。 24/08/16 14:59:20.08 HQ5WJnyP.net これは機能しなかったよ RectTransform myRect = Image[1].gameObject.GetComponent<RectTransform>(); 486:名前は開発中のものです。 24/08/16 15:24:59.87 C1ZNv3V0.net エラー出て取得できないってこと? 487:名前は開発中のものです。 24/08/16 15:41:47.85 HQ5WJnyP.net すいません>>473のでうまくいきました 単にImage[1]が読み込みタイミングがテレコでした とても大儀であった 488:名前は開発中のものです。 24/08/17 00:41:06.03 LYjlOe4f.net Unityでもサイバーパンク2077みたいにリアルタイムパストレーシングゲーム作れるの? 489:名前は開発中のものです。 24/08/17 17:52:59.77 jad9rAE4.net ワイヤーアクションが作りたくてblenderでワイヤーが巻き付くアニメ作ったのですが いい感じにunityで再現してくれないのでunity上で作り直そうと思ってるのですが スプラインIKみたいなのはないんですかね?多関節用のFABRIK使ってみたんですけど ロープがきれいに丸まらずになんかカクカクするんですよね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch