【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart14at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト267:名前は開発中のものです。 24/05/27 20:43:33.38 CkvEssf/.net 勝利した時だけ切り替えるんじゃあかんのん 268:名前は開発中のものです。 24/05/27 21:42:54.50 57gxpIhb.net layar設定を切り替えれば良いやん 269:名前は開発中のものです。 24/05/27 23:13:16.84 X/oDLoE6.net 色々調べてみた結果 こちらの記事でやりたい動作実現できそうです ttps://takaharasatoshi.com/archives/3607 レイヤー切り替えというのがヒントになりました ありがとうございます UNITYいろいろできて凄いですね 270: 24/05/30 00:17:16.76 +A7LVOiP.net Textとかのレガシーオブジェクトって使い続けても大丈夫かね? バージョンアップで使えなくなることがほぼ確定だったりするのかね? 271:名前は開発中のものです。 24/05/30 20:22:37.13 NlkXQ/qk.net 他人のサンプルコードを見ていて、bool値の引数として on とか !on という表記をしているのを見かけました これってtrue false と同じ意味なんですか? なんで素直に書かないの 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch