【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart14at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト263:名前は開発中のものです。 24/05/26 12:45:46.91 J+XYRcSL.net こういう手合いはChatGPTの解答にケチつける 264:名前は開発中のものです。 24/05/26 13:30:44.02 i41levti.net GPTはコード例も提示してくれるのが勉強にうってつけだよなぁ Wikipediaはもう完全に見なくなってしまった あ、マイクロフォン二本ついてるせいで競合してただけだったわめんごとかやり取りしてるのフォーラムにあったけど、その辺の物理環境も一から全部動作チェックしたか? 265:ドーンおじ 24/05/27 07:28:08.08 IteBo8tw.net GPTとか古すぎよ!使いもんにならねーよ! 古いってのは学習元の情報が2022年までのネット上の情報だからだよ! ワイは最前線でUnity公式のバグと戦ってるんだよ!ワイに聞けよ!さすれば汝スクワレンよ!m9⎛´・ω・`⎞ドーン! 266: 24/05/27 20:32:14.94 X/oDLoE6.net 質問失礼します。 2つのオブジェクトAとBが3d座標に存在していて、 AはBよりも常に手前に表示させる方法ってありますか? 通常だと座標Zが手前(カメラに近いほう)にあるオブジェクトのほうが手前に表示されますが、 そこを無理やりZ軸に関係なく片方のオブジェクトを手前に表示させたいです。 分かりやすく言うと、スト6という格闘ゲームで勝利したキャラが勝ちポーズの動作するとき キャラが重なっていても手前に表示されるみたいな、あんなのがやりたいです。 よろしくお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch