【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart14at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名前は開発中のものです。 24/05/25 14:21:17.27 bDbtfSXl.net 君は今日から上級者だ 251:名前は開発中のものです。 24/05/25 14:49:07.72 B4xKE1hu.net もっと言えば、他のPCで他のソフトウェアでリアルタイムで演奏している出力を、line入力でそのPCに入力して、それをさらにunityに入力して各動的オブジェクトから出力させたいのですが、うまくいかないんです。 何か原因は考えられますかね… 252:名前は開発中のものです。 24/05/25 15:29:01.17 IQBshiLH.net 237みたいな返ししてくるような人間がまともに回答してくれるわけないよ 質問者もたぶんわかってて少ない可能性に賭けたんだと思うけど 253:名前は開発中のものです。 24/05/25 17:04:42.73 9GBcznPX.net 図に書いてけば出来そう 254:名前は開発中のものです。 24/05/25 17:26:34.18 5FIYzrrw.net Unity中級者って、キャプチャしたサウンドデータをファイルに保存したりしないのですか? 255:名前は開発中のものです。 24/05/25 17:43:23.89 TCFmYDPw.net 保存しながら再生する方法がわからないのでしょう。 私も分かりません。なので調べるしかないですね。 仕様としては、ミリセック単位で取得データを再生側と保存側に送る方法なのかなと。 探して見つからなければ、次はアセットだ! とその前にgptか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch