【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart14at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart14 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名前は開発中のものです。 24/05/11 10:17:18.19 DZ/33l2U.net プロでアバターにhumanoid、本格的に使ってる人いる? プロジェクトに導入してみようかなぁと思ってるんだけど、結構いけるのかな? 201:名前は開発中のものです。 24/05/11 10:43:17.53 DZ/33l2U.net >>179 マジレスするとネームスペースつけると良いよ。 というかネームスペース必須や。 202:名前は開発中のものです。 24/05/11 12:21:56.65 tyVSQEE0.net クオリティが求められるケースでは使わない 制限がキツくて要求に応えきれない 一度試してみればいいよ 毎回途中から言い出すヤツがいるけど 現実に見たらわかるから 203:名前は開発中のものです。 24/05/11 12:53:04.04 in7yJWCd.net ネームスペースとファイル名は別もの 204:名前は開発中のものです。 24/05/11 13:21:55.83 DZ/33l2U.net >>196 ありがとう。クオリティはデザイナーが納得出来ないとダメだもんね。参考にします。 205: 24/05/12 20:54:51.41 MvsHxP63.net アニメーションとかモデルとか画像をそのまま使うタイプはともかく、 UIとかシステム面のアセットは仕様を理解してカスタマイズするより1から作ったほうが早いと思うんだが これはスキル不足なんかね? お前らみたいなスーパーエンジニャーは5分で仕様を理解して10分でカスタマイズして使えたりするの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch