ゲーム制作の日記、備忘録、メモなど好きに呟くスレat GAMEDEVゲーム制作の日記、備忘録、メモなど好きに呟くスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト88: 25/03/08 13:02:19.78 oKvPxWzY.net とりまミノタウロスとアマゾネス描いたよ スケルタルで動かすからヒロインは色数多めに描いたけど、その質で敵も全部描くの難しいや ま、敵は質より数で勝負するか 89:名前は開発中のものです。 25/03/08 15:05:28.94 SZIWIJaR.net 流石です。ジャムだからプロトタイプとバーティカルスライスの間で作ったらいいんじゃない。 それにしてもJam期間中は常連連中作ってないのに静かになるね 90:名前は開発中のものです。 25/03/08 15:12:50.65 SZIWIJaR.net >>86 低ドットならSpineもくずれるよ。コンストレインが強いメリットあるけど、頂点動かすのにMohoやLive2Dのようなマグネットブラシが無いのが不便 ドットならPixelOver→Aseprite修正がベストなんじゃないのかな 91: 25/03/08 17:36:22.13 oKvPxWzY.net 弱い敵で育成して強い敵へ挑戦って流れを確認したいからまず最低でも敵3体は欲しいところ 3体の全グラが出来たらgodotに戻って続きの作業するつもりだよ 俺は年に数回ふらっとここ来る程度だから普段は知らないけど、めっちゃ静かだね やっぱspineでもドットは崩れるんだ 今回はオブジェクト少なくて処理負荷も小さいから三倍に拡大したまま動かすのも手かもしれない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch