ゲーム制作の日記、備忘録、メモなど好きに呟くスレat GAMEDEVゲーム制作の日記、備忘録、メモなど好きに呟くスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト47:名前は開発中のものです。 24/12/30 00:34:23.65 UZzlGMJi.net 今日もリソース作りとリファクタリング、シナリオ作成をやった。 シナリオがだいぶ仕上がってきた。 問題はボリュームだが、シナリオを読んでどのぐらい時間が潰せるか測ればボリュームも測れるだろう。 シナリオを読む時間+プレイ時間=ゲームボリューム、というわけである。 48:名前は開発中のものです。 24/12/31 05:05:55.90 gx4OOjuC.net 今日もシナリオ、実装、リソース作りをやった。 シナリオはエピソードを1つ没にした。 49:名前は開発中のものです。 24/12/31 05:30:24.18 gx4OOjuC.net シナリオ大幅にボツったわ 50:名前は開発中のものです。 24/12/31 22:19:19.73 gx4OOjuC.net 気を取り直してシナリオの修正と加筆をしている。 小説で考えると10万字で本一冊分だが、ゲームだとどうなるんだろうか。 本一冊分のシナリオがあったら、だいぶ遊べるとは思うが。 ノベルゲームとかもやったことないので、ボリュームの把握が難しい。 3~4万字ぐらいあれば一時間ぐらいのボリュームになるだろうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch