ゲーム制作の日記、備忘録、メモなど好きに呟くスレat GAMEDEVゲーム制作の日記、備忘録、メモなど好きに呟くスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト25:名前は開発中のものです。 24/07/01 20:55:26.21 5RH6vtoF.net Interactionの Process()はpath中に実行される フリック処理には入力開始地点と入力終了地点が必要で、入力終了地点が入手できない。 Reset()で入力終了時の処理ができるみたいだけど関数名がResetなのにほかの用途で使っていいの? 26:名前は開発中のものです。 24/07/01 21:35:28.07 5RH6vtoF.net Reset()って離した時の処理じゃないっぽい。 自作intaractionは諦めてそこら辺の記事コピペしよう。 27:名前は開発中のものです。 24/07/04 11:25:27.63 bq5mCe3p.net DeveCatさんのフリック記事と班長さんのUnity音ゲー開発備忘録をコピペした テストはまた明日... 28:名前は開発中のものです。 24/07/18 09:29:06.24 V6NJe5mP.net アニメーションの観察をはじめて、ゲームの出来の良さを改めて感じてる。 29:名前は開発中のものです。 24/11/26 11:28:22.96 6jKoacgz.net Super Smash bros. Crusade/CMC プレイヤーキャラクター制作忘備録 基本はエンジンで予約された動作にアニメや攻撃・被撃判定を設定してゆく。ムゲンを想像して頂ければ。 日本語情報はほぼ皆無と言ってよく、実際のデータを覗いても.binファイルで暗号化されている。 更にバージョン事に違うので解析より自分で作った方が早そう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch