【UE4】Unreal Engine 総合 part16【UE5】at GAMEDEV
【UE4】Unreal Engine 総合 part16【UE5】 - 暇つぶし2ch99:名前は開発中のものです。
24/04/05 23:52:30.74 Vaa94Jvk.net
>>83にレスが付かないんだから、このスレはダメだな。
長い間、荒らしが仕切り屋やってたせいでまともな人が来なくなっちゃったんだろう。
>>97
分かり易いかどうか分からないが、その辺りのことはここに書いてあるみたい。
プロジェクトの共有とリリース
URLリンク(dev.epicgames.com)
iOS、iPadOS、tvOS
URLリンク(dev.epicgames.com)
Android
URLリンク(dev.epicgames.com)
MacOS
URLリンク(dev.epicgames.com)
>Apple のエコシステムで C++ プロジェクトの署名付きビルドを作成するには MacOS を実行するマシンが必要であり、
>iOS および tvOS デバイスでビルドをデバッグするには Xcode を使用する必要があるため、これらのプラットフォーム向けの開発には特別なセットアップが必要です。
つまりApple系でC++コードが含まれてるプロジェクトの場合はネイティブ環境が必要になるのかもしれない。
しかしブループリントだけで組んでる場合はwindows環境でビルドできるのかもしれない。
>このガイドでは、C++ プロジェクトの署名付きビルドの作成について説明します。Windows のブループリントのみのプロジェクトについては、
>別の方法で iOS プロジェクトをビルドできます。詳細については、「iOS プロジェクトのパッケージ化」を参照してください。
iOS プロジェクトのパッケージ化
URLリンク(dev.epicgames.com)
やったことがないから違ったらごめんね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch