【UE4】Unreal Engine 総合 part16【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part16【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト811:名前は開発中のものです。 24/08/14 14:14:03.26 v85pXuW6.net ちなみにエディタ起動しながらライブコーディングで追加した関数とか変数とかクラスをBPで参照したりアセットとして追加するとエディタ再起動で消えるので注意 なのでそういうのはエディタ終了してからビルドしないといけない 812:名前は開発中のものです。 24/08/14 14:35:08.18 3VJF5epV.net ライブコーディングを試してみた プレイ中にActorの挙動を変えられるのはイイっすね 挙動を細かく微調整するときに便利な感じなのかな 今のところ、コリコリ作っていくときは無効にした方がいいと感じている 813:名前は開発中のものです。 24/08/14 14:58:19.84 v85pXuW6.net 本来は有効にしたままで不都合ないはずだけどな 814:名前は開発中のものです。 24/08/14 17:02:08.95 hJwQfysC.net なんで無効にした方がいいの? 815:名前は開発中のものです。 24/08/14 18:11:57.09 3VJF5epV.net ライブコーディングを無効にするとホットリロードが有効になるらしい これだと、UPROPERTY を追加したときにすぐに UnrealEditor で見えるようになった あとは、VisualStudio でビルドするとエラー個所に簡単に飛べるとか ライブコーディングで対応できないような変更をどれくらいするか? BP との使い分けをどうするか? など、まだわかっていないので、使いながら考えることにします 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch