【UE4】Unreal Engine 総合 part16【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part16【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト8:名前は開発中のものです。 24/03/25 21:58:47.95 HVPSBlqQ.net discordは24時間即レスされる ただわかんない時はわからないって返されるだけだし 質問するときは向こうが喜びそうな情報の手土産がないとクレクレになる 独特だから馴染めるかは保証できないね 9:名前は開発中のものです。 24/03/26 03:18:43.49 QvHWvX1q.net movementコンポーネントを足用の子コンポーネントに付けたら足だけ歩いてっちゃった 足元の判定ってルートコンポーネントに付けるものなの? 10:名前は開発中のものです。 24/03/26 13:26:54.76 bFBn0jyt.net >>8 Githubのissues的な扱いなんかな、初心者向けというよりはサポート的な。情報thx 11:名前は開発中のものです。 24/03/26 22:10:36.18 OxTpLh5j.net discordは公式のじゃない 有志の集まりで詳しい人が教えてくれるだけだよ 実際中の人でもUEは膨大すぎて全部把握してるわけじゃないから 公式サポートもUDNとかじゃないとあんまり期待できない 12:名前は開発中のものです。 24/03/26 22:36:29.94 qddsWe3p.net GDC 2024で行われた「State of Unreal」UEFN関連の発表内容まとめ。 >また、Epic Gamesは『フォートナイト』の開発をUEFNとVerseに移行するといい、2025年末までにUEFNで開発された『フォートナイト』バトルロイヤルの最初のシーズンをリリースする予定としています。 https://gamemakers.jp/article/2024_03_21_63871/ これ普通にヤバくね?やっと難易度激高のC++じゃない言語選択肢がUE5のゲーム制作にも来る可能性あるって事よな? まだVerseはUEFNでしか使えないけど将来的にはメタバース言語としてオープン化するみたいだし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch