【UE4】Unreal Engine 総合 part16【UE5】at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 総合 part16【UE5】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト795:名前は開発中のものです。 24/08/11 08:09:06.89 1L7JL46d.net stat unitでRHITの時間がヤバイんだけどこれはdraw callやポリゴン数減らせってこと? stat rhiでもdraw callsとポリゴン数の情報しか表示されないからRHIに影響する要素他にあんまないよね? gpu time 1ms だけどrhit 30ms ふぁっ? 796:名前は開発中のものです。 24/08/11 08:44:21.60 1L7JL46d.net draw calls 500 primi 300K shippingリリースするとgameスレッドとか大幅に処理時間短縮するからrhitも減るのかな? 797:名前は開発中のものです。 24/08/11 10:01:41.50 1L7JL46d.net つか、Third Person Templateそのまま実行しても RHIT 30ms近いな そういうものか 798:名前は開発中のものです。 24/08/12 16:54:07.00 40VB9adR.net CPUか使ってるグラボのGPUが耐えられてない オンボードの匂いもする 799:名前は開発中のものです。 24/08/13 10:37:52.54 mtCqbJ4I.net mixamoから攻撃アニメ落として5.4の自動リターゲットで取り込んで再生してみたけど アニメの最初と最後のポーズがIdle状態とかなり違うからなのか カクって感じになるな しょぼーん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch